かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

思い出作り

2009-01-05 11:33:58 | Weblog
いやぁ~休み、終わっちゃったねぇ~・・
またいつもの生活に戻ったなぁ。

なんかさ、去年はあまりにも何も記憶がなかったから、
うぅ~今年は「思い出作り」だわよっ!ふっふふふふ・・
むぅ~まずは何をしようか。

昨日は、そうだまずは走ってみようと思って
買い物に行くとき走ってみたのよ。
そうしたらいきなり右の膝っこぞうから「ぴきっ!」って音が・・
やばかった。
むぅ~なんでも急にはよくないねぇ・・
準備運動は大切だわよ。

でもさぁ、道ばたで走ってる人って見ないよね、いないか・・
明治通りとか走ったら目立つんだろうな・・
渋谷警察署の前とかで止められたりして。

かずりんの部屋
ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
かずりんの部屋ブログ・英語版
オークションに出品してる一覧はこっち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO!GO!の55円 | トップ | 思い出作りのきっかけ作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事