かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

思い出作りのきっかけ作り

2009-01-06 11:38:44 | Weblog
むぅ~
「思い出作り」について考えてみたさ。
何をやるかだわよ・・

陶芸とかばん作り以外にもいろいろ興味あるし・・
で、思ったのよ、とりあえずやってみよう。
毎月1回を目安に何か体験に行ってみるさ。

ん~バレエでしょ~照明器具のデザイン、
キックボクシング、ドラム、テニス・・
何かこれだわよ!ってものに出会えればいいなぁー。

なんか「無」になれる時間が欲しいのよっ!
むっ!む、だわよ!

でもねぇ、続けることに意味があるのよね・・
前にピアノでバッハの「ゴールドベルク変奏曲」弾くんだ!って
楽譜まで買ってさ、
たーんたぁたたぁたたたたぁー♪
たーたたたぁたぁたたたたたぁーたーたーたー♪
たんたぁたぁたたたたぁた~あたりで終わっちゃったし。

まぁでもほら、何もやらないより・・
良しとしようじゃないか!
そーだそーだ。

↓ゴールドベルク変奏曲はこれだわよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=g7LWANJFHEs&feature=related
あ、音でるよ。

かずりんの部屋
ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
かずりんの部屋ブログ・英語版
オークションに出品してる一覧はこっち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出作り | トップ | スコア、煩悩の数「108」でス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事