かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

うぅ~む、運動するグッズを見ようと思って

2006-05-30 00:57:33 | Weblog
みなとみらいのスポーツオーソリティのサイトを見てたら・・
思わずくいついてしまった画像が・・
「ブードゥー人形」って人形なのよ。
なんかさぁ変なものにひかれてしまうのよ。

そうそう、かずりんの部屋のお気に入りのページにある
「おまもり」に近いものがあるんだけど、
あれって会社の研修でずっと前に
ニューヨークで買ったものなんだけど、
これもこっこれはっ・・てくいついたものなのよ、
で会社のみんなにお土産で買うしかないわよって買ったんだけど
「怖くて捨てるに捨てられねー」って
ものすごい不評でさぁ・・
しょんぼりだったわよ、まぁいいよ・・

かずりんの部屋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり魚なのよ!って思って | トップ | あのさぁ~1年位前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事