かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

あのさぁ~1年位前

2006-05-30 01:15:26 | Weblog
知り合いの奥さんから
「普段使ってる石けんとか食べ物の添加物って
女性の場合は子宮にたまるのよぉ~」って聞いて以来、
すっかり「無添加」って言葉が目につくようになっちゃったのよ。

でもさぁまわりは
「でもそれって本当は無添加じゃないかも・・」って言うのよ。
むぅ~どうなんだろう・・
すぐ信じる性格だからなぁ。

最近は合成添加物を使用してない石けんの
マジックソープでがしがしきしきし髪の毛も洗ってるわよ。
あ、かずりんの店にマジックソープの
ティートゥリーの香りを追加したのよ。

かずりんの店
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぅ~む、運動するグッズを... | トップ | あ、そうそうキットカットの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事