かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

疑似散歩だわよ

2007-01-09 12:40:50 | Weblog
さっき、近所で犬の散歩をしている人がいたから
犬と歩く早さを合わせて、疑似散歩しちゃったわよ。ふっ・・
なんか犬がこっち見てた。
一瞬だったけど楽しかったなぁ~

しかし、癒されることばかり考えても仕方がない。
自分を追い込むか・・ってことで
とりあえず、腹筋と背筋を100回やってみた。

そしてそして、ホルモンバランスを整えたいし・・
まぁ気休めかもしれないけど、
納豆を食べようと思う。
朝と夜に納豆2パック食べるんだって、あるあるでやってたのよ。
基礎代謝もあがるらしい。

うむぅ私は本当に影響されやすいテレビっ子だ・・
今日は納豆が売れてるよ、きっと。

なんかさぁ、自分でどうにかしないとだめなんだよね、きっとさ。
ぷぅ~~

かずりんの部屋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の病か・・ | トップ | 負けられないのよっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事