かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

かずりんモビール

2009-03-04 11:58:59 | Weblog
今朝の電車、女性専用車両に乗ったのだけど・・
遠くの方で女の人同士の口げんかが始まってさ~
見えなかったし、よく分からないのだけど
1人は中国語かなぁ、なんかお互い言葉が分かってない感じだけど
わーわー言い合ってた。

周りは女の人だけだから止める人もいないし、
2駅くらい騒いでたさ。
そういえば、うちのメス犬ピエタも最近イラッとしてるし~・・

あ、そうそうこの間、自分を取り戻そうと思って
「イライライライザ防止」モビールと
「にんにん忍耐」モビールをセットでつくったのよ、
デスク周りにいっぱい吊ってるのだ。

↓良かったらダウンロードして切って吊ってちょ~。
pdfファイルのダウンロードはこっち(A4縦だよ)

かずりんの部屋
ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
かずりんの部屋ブログ・英語版
オークションに出品してる一覧はこっち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・盛り塩 | トップ | 昨日は皮膚科でーすぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事