かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

昨日は皮膚科でーすぅ

2009-03-05 13:33:08 | Weblog
昨日は帰りに皮膚科に行ったのだ。
いやぁさ~この間、犬に噛まれた人差し指の
爪が根元で血豆&割れた状態で生えてきて、
手を洗ったりすると水が入るのよ。

痛くないんだけど、普段爪で覆われてる部分が
水っぽいってねぇ・・って思って念のため診てもらったのだ。
雑菌が入って炎症起こさないようにって
爪に特殊なテープをはって塗り薬がでたぞ。

むぅ~なんだか最近病院ばっかり・・
おばーちゃんになった気分だ。

あ~関係ないけど、
さっき母親から電話があって
「昨日新しい携帯電話にしたら、電話の出方が分からないのよ~」
っだってさ、
まったく・・

かずりんの部屋
ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
かずりんの部屋ブログ・英語版
オークションに出品してる一覧はこっち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かずりんモビール | トップ | 週末は昼寝するぞー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事