かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

LINE かずりんスタンプ 第2弾!「かずりん・2」申請した~

2014-05-16 11:02:06 | Weblog
いやぁ~昨日、
LINEの「かずりんスタンプ・2」第2弾を申請しましたっ!
ほふぅ~・・

でもさぁ、IDが14500番台だったのよ・・
あ、1個目は1100番台だった。
会社で出した人がいるのだけど5000番台でまだ審査待ちらしい。

なので~申請中になるまで数ヶ月かかるかもねー・・
まぁのんびりまとうかな。

いやぁそれがさぁ、落書きがとまらないのよっ!
次から次へと出てくる・・
あ、すでに第4弾まで落書き中で、
他にこんなのにしたいっていうのがあるから今のところ第6弾まである・・
うむぅ~終わりませーん。

なので部屋に缶詰状態だわよ・・
これがさ、小説の原稿書くからホテルに缶詰とかならかっちょえーけどさぁ、
落書きで缶詰状態ってねぇー・・ははは

あ、そうそうこの間書いたLINEの田中さん問題!
あれからメッセージこなくなったのよ!
良かったー・・
ほふぅ~・・








●かずりんの部屋
カレンダーやメモ用紙など無料ダウンロードやエステなどの体験レポートをアップしてます。

●LINEスタンプ「かずりん」スタンプ販売中!
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカにやられる!と思った夜。 | トップ | またまたLINE スタンプ「かず... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事