かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

今までありがとう・・でも捨て辛い。

2021-03-12 11:07:03 | Weblog
金曜でーすぅ。今日は会社設立日。
18年目になるのかな、いやぁー・・続ける事は大変だよね。

そうそう長年といえば、冬は電気敷毛布を使ってるのだけど、
最近温度を高くしてるのにぬるかったり、冷たかったり。
で、ネットで確認しようと毛布の品番を見たらなんと〜96年製って書いてあるっ!

なぬっ、25年!?びっくりぃーーってことはあれか・・
その頃東京に住んでてたとき母親から「東京からお嫁に出す訳にはいかないのよっ!」って言われて
渋々実家に帰って見合いしまくり、
1年後そっと都内で家を探して実家を出ていったときに買った電気敷毛布か・・。

で、一応メーカーのカスタマーセンターに聞いてみたら
「もう20年以上ですので、ご使用をお控えいただいた方がいいです」って。

そっかー・・なんか寂しいなぁ、
でも接触不良で発火なんてことがあったら怖いからやめようかな。

夕べは布団に入ったら、
なーんか背中の辺りがあったかいなと思ったら、ぴえぞうが丸くなってた、ふっ。

25年かぁ・・
まっ、あれよね、大事にしてるってことで。










●LINEスタンプ「かずりんスタンプ」1~19、「かずりん着せかえ」5つ販売中!
●かずりんの部屋
カレンダーやメモ用紙など無料ダウンロードやエステなどの体験レポートをアップしてます。

●オリジナルグッズ販売中♪
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●かずりん所属会社:有限会社カネコデザイン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にかポッチ。 | トップ | 今度は、謎の赤いポツポツ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事