かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

なぜかフランスもの・・

2008-08-18 13:04:06 | Weblog
昨日・・
アイスクリーム2個食べちゃった。
まぁたまにはいっか・・
いーやいやいや自分に厳しくならんと。

昨日はいつもと違うことがしたくなって
DVDを借りにレンタルビデオ屋へ行ったのさ。
でさ、そこで手にしてしまったのが、
またおフランスものだったのよ。

くぅ~私はフランス映画を見ると
暗い気分になるからあまり好きじゃないのよ・・
でもこの間もそうだったけど、
つい手にしてしまったのがそうだった・・

この間は「潜水服は蝶の夢を見る」、
その前の前は「愛されるために、ここにいる」
そして今回は「女はみんな生きている」。
終わりのバッハのゴルトベルク変奏曲が良かったかな。

そうそう新しいパター、いい感じだわよ、
5打減ったのだ。

かずりんの部屋
かずりんの部屋ブログ・英語版
ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘いものばっか | トップ | カナブン、横浜へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事