かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

スパークリングワインでスパークッ!

2012-05-25 11:21:21 | Weblog
今朝はメス犬ピエタに5時半に起こされ・・
じょじょっとしたいのかと思ってクレートから出したら、
ただただまったりしてるし。

昨日の朝は、なーんか顔の横が狭いなーと思って目を覚ましたら、
オス犬ぴえぞうのお尻があった。
なんであんな狭いところに入り込むんだ・・

夜中のぴえぞうはベッドの上で仰向けで
ぱかーっと脚を広げて気持ち良さそうに寝てるんだよな。
あぁ私もぐっすり眠りたい・・

そういえばテレビで、例えばある人にご馳走したとき、
お店を出た後のお礼はいいけどその後の
「ごちそうさま」メールはいらない、面倒臭い!って言ってる人がいて、
私はお礼のメールとかする方だから、そーなんだ・・思っちゃった。

昨日もこの間会ったときのお礼とか、ぱーちーで会った懐かしい人に、
偶然会って何十年振りに話せて嬉しかったからメールしたりして・・

ん~別に一方通行でいいし、メールの返事を求めてる訳じゃない。
それでも面倒って思われちゃうのかなぁ。

あ、そっか、メールを返さなきゃいけないって思うのか・・
もし面倒だからっていう理由で疎遠になるのもなんか寂しい関係だ・・
あ、それだけの関係ってことか、ぶつぶつぶつぶつ・・

うちの母親は、そういうお礼とかは特に、
人付き合いはちゃんとしなさいっていう人で、
私は当たり前だと思って見てきたからなぁ。

昭和なのか・・
やはり今は今時のつきあい方があるのか・・

あぁ最近、その人にとっていいと思ってやったことが、
実はそうじゃなかったりすることもあって、
なんか空振りでしょんぼりなんだな。

でもなー、そうやって人付き合いしてきたから今がある訳で・・

あっ、ひきこもって人と接してなかったから、
なんか過剰に反応しちゃうのか・・

まぁいっか、いろんな人がいるってことで。

あぁ大好きな金曜日だというのにぶつぶつ言っちゃった。

うぅ~・・
今夜はスパークリングワインでスパークだわよっ!

●かずりんの部屋
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●ぴえぞう+ピエタ愛の小部屋
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。

●かずりんの部屋ブログ・英語版
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に1日でたくさん人と会った | トップ | まぁ・・やればいいだけの話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事