かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

うぅ・・ぼろぼろの老ネコだわよ・・

2007-06-29 10:03:07 | Weblog
昨日は、かゆみがでてまた皮膚科へ・・
も~さぁ、ばーさんのように病院行きまくりだわよっ!
今度は院長先生だった。
で、触診・・痛い~。
やっぱり膵臓じゃないかって言うのよ。

血液と尿検査やって来週結果がでるのだけど、
腰痛、背中の痛み、だるさ、微熱、かゆみって、
おいおい全部当てはまる~くぅ~・・。

当~然!やっぱりお酒はだめだってさ。
また明治通りをしょんぼりしながら帰ってきたわよ・・。

とりあえず結果がでる来週までおとなしくしよう・・
ぷぅ~・・
みんなも食生活には気をつけての。

かずりんの部屋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ食べないと・・ | トップ | ありがとうを見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事