かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

まさかの膝蓋骨骨折。

2020-07-27 09:31:58 | Weblog
月っ。いやぁ〜昨日さぁ、チャリで買い物行って
マンションの駐輪場のエレベーターに人がいたから、
いーやと思って脇っちょにスロープと階段がある方に行ってね・・
チャリに乗ったまま下りたのだけど。

最初は無事に下りたのだけど、
クルッと向きを変えてまた下りようとしたらなんとぉーー!
すっ転んだわよっ!

で、チャリごと右の階段に右膝ついて、
脇腹、右肘、右手、最後に頭をゴンッって。
いやぁ〜〜〜久々すっ転んだねーー・・
そしてなーんか膝に違和感。

日曜だし様子をみようと思ったけど、
近所の総合病院に電話したらたまたま整形外科の先生が
救急にいるというので行ってみた。

右膝のレントゲンを撮ったら
「あぁー・・お皿が骨折してますねぇ、CT撮ってもしかしたら手術かも」とな。
手術かどうかは、念のために他の先生にもみてもらって
手術だったら今日連絡くれるって。

しょんぼりぃーーー
あぁ・・まさかこんなことになるなんてっ・・ほふぅ。

で、右足をがっつり固定され〜松葉杖で帰ったのであーる。こんな感じ↓
https://twitter.com/piezou555/status/1287578193977733120/

んーーー散歩困ったーー・・
シッターさんは混んでるらしいし、
前にお世話になったトレーナーさんは平日は無理だって。

なので朝と夜はぴぇーるが行って、
犬友に話したら夕方行ってもらえることにーー
あぁーー感謝しかないーー。
気持ちお支払いして、申し訳ないけどお願いしようかと・・。

くぅーー3〜4週間ギブス生活だ、
動けないしすっごい不便。

あぁ歩けるって幸せだねぇ・・
みんなも気をつけての。












●LINEスタンプ「かずりん」スタンプ只今1~19、着せかえ5つ販売中!一覧です↓まだまだかくよーん♪
https://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

●オリジナルグッズ販売中~
https://www.kazurin.com/goods/goods01.html

●かずりんの部屋|動画(YouTube)
http://www.youtube.com/user/kazurin555


●かずりん所属会社:有限会社カネコデザイン
https://www.kaneko-design.com/

●かずりんのTwitter
http://twitter.com/kazurin555

●ぴえぞうのTwitter
http://twitter.com/piezou555


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォースくん。 | トップ | 膝蓋骨骨折でも痛みがないか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事