かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

そうそう誰かが上の方から

2006-04-21 22:04:20 | Weblog
見てるんじゃないかと思うくらいのタイミングで
いつも仕事が入るのよ。
提出してふぅっと思った瞬間に仕事の電話がなったり・・不思議だ。
思わず上を見上げてきょろきょろしてしまったわよ。

とってもありがたいことだけど終わりなき戦いだわよ、
むぅ生きてくってことかぁ・・。
でも好きなことやってるからいいのか~。
むむぅ好きなこと?
いやいや趣味は趣味のままで仕事にしない方がよさそうだし・・。
でも「かずりんさん作のツボを是非お願いしますっ、
かずりんさんのつくったツボがいいのです」とかっていいなぁ、
ふふふ夢ふくらむわよ~。

まぁ、がぁーーっときちっと仕事をして、
ばぁーーっと好きなことをするってことかぁ、
むぅまだまだだなぁ・・
「大統領のように働き、王様のように遊ぶ」って
なんだっけCMのコピーだっけ?
椅子つくろ~っと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走るのよっ!走り続けるのよっ! | トップ | 電車の中でさぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事