かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

とりあえず、ダンボールで犬用ステップ作ってみた。

2020-08-06 07:45:08 | Weblog
昨日はピエタがなーんか元気がなかったから、
キューーーーっとしたさ。
ピエタたちを不安にしてしまい反省・・
笑顔が一番やねぇ。

そうそうこの間、散歩中に階段下りるとき
ピエタが後ろ足を痛めたらしい。

なのでここ数日、ベッドに乗れずに
ベッドをカリカリするから起きて乗っけるのよ。

たまたま私は脚が痒くて何度も起きてるからいいけど、
ぴぇーるを起こすのも悪いしねぇ。

で、そーだ!ステップかスロープを作るかっ!って思ったけど・・
そーです、ホームセンターに行けない・・くぅーー。

ネットで買ってもいいけど、
どーーも素直に使ってくれない気がする。

なので、ちょうどヨドバシでポチった
キレイなダンボールがあったから、とりあえずステップを作ってみた。
まぁ、作ったというか、潰れないように中にダンボールを切って
斜めに仕切って強度を上げただけだけどー。

これで使ってくれたら木とかで作ろうかと、フフフ。
まぁ、ホームセンター行けないからまだまだ先の話だけど。
あ、中身はこんな感じ↓
https://twitter.com/piezou555/status/1291193358568681472













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間だもの。 | トップ | スマホ入れショルダーバッグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事