かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

嫌いな生き物は何?その理由は?

2007-01-25 13:17:17 | Weblog
久しぶりに本屋にふらっと寄ったのだけど・・

むむぅ~雑誌とかいろんな本の表紙とかを見ててさぁ、
あぁみんな頑張ってるんだって、
なんていうか焦りとか取り残されたような気がして、
しょんぼりしながら帰ってきたのよ。

でも、あの時本屋に行ってよかった。
やっぱり何でもいろいろ見なきゃのんのんだわよ・・

むむぅ走り続けなきゃなぁ~いつも思うけどさ。
最近、自分を追い込んじゃうのよ、
でもなにくそなのよ。うおーーっ

・・・あぁ、こんな自分にくったりだわよ。
ははは(乾いた笑い)

そしてそんな自分を癒そうと、
アロママッサージに行ったのよ・・

最後に背中をたたいてくれるのだけど、
すんごい勢いでたたくおねーちゃんで、
私の背中は和太鼓かーーっ!って感じで、
またくったりだったわよ。

ふっ・・

あ、そうそうタイトルの答え、
それは自分のことなんだってさ~
結構当たるのよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃな心の叫び | トップ | 今朝は白バイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事