かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

ちっちゃな心の叫び

2007-01-24 12:34:11 | Weblog
今朝、出勤途中にバイクで走ってたら
大きい通りで警察官に止められたのよ。
4人くらいいてさぁ何事かと思ったわよ、もぉ~。

えーなになに~朝っぱらから
お酒なんて飲んでないわよっ!て
心の中で叫びながら止まったら、
「はい」ってポケットティッシュをくれたのよ、
「交通事故が多いですから気をつけてくださいねぇ~」ってさぁ、
こんな所でばんばん止めてる方が危ないわっ!って
また心の中で叫びながらその場を去ったのさ。

うぅ悪いことしてないけど
警察官を見るとさぁドキッとすんのよねぇ・・
婦人警官の制服は憧れるけどさ。ふっ・・

そして今日は・・
昔のフォークソング歌手みたいな髪型だわよ。
むむぅ~髪の毛切ってイメチェンしようかなぁ。
髪の毛を短くすると、行動力が出るらしい・・
誰かが言ってた。

かずりんの部屋
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぅ・・またやられたわよっ | トップ | 嫌いな生き物は何?その理由は? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
na (na)
2007-01-24 14:29:07
二子玉川にかなりおしゃれなレストランバーがあるよ!
BLEUE BLANCHEっていうんだけど、そこのプロモーションビデオがhttp://www.ganzis.jpに掲載されているからみてみて(^^)。
ちなみにその動画コメント欄に動画専用クーポンがついてるよ。
全品 ~offになっているので必見!!
あとhttp://r.gnavi.co.jp/g694101/にも掲載されているのでそちらも!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事