かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

久々にDVDでも借りてこようかなぁ~と思って

2006-05-28 23:57:54 | Weblog
ビデオやに行ったのよ。
で、ウォン・カーウァイのでも見ようかと思って、
3人の監督の愛とエロスにまつわる物語っていう
「愛の神、エロス」っていうのにしよ~っと思って
カウンターに向かったのよ、
そうしたら前に会話したことがあるおにーさんで・・
「うぅこいつエロスって・・」って、
うぅ~む別にどー思われてもいいことなんだけどさぁ、
なんかちょっと・・って思って
違うのを借りちゃったわよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むぅ~ずっと気になってた | トップ | やっぱり魚なのよ!って思って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事