かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

バットとラケットはOKで、竹刀とかゴルフクラブはダメなのか・・?

2016-06-15 23:47:43 | Weblog
最近、夜散歩に出ると隣の空地でもくもくとバットを素振りしてる
小学生の野球少年がいるのよ。

で、そこからちょっと離れた所に、
今度は中学生くらいの野球少年がやっぱり素振りしてて・・
おぉ〜えらいなぁ〜って思ってたら、
今度はラケットをぶんぶん素振りしてる青年が・・
って思って近くを通ったらおじちゃんだった。

アツいね、おじちゃん。

むぅ・・
私も何か素振りしようかな〜・・
あ、でもゴルフクラブとか竹刀を振り回してると注意される・・
よねぇ・・

バットとラケットと、
竹刀とゴルフクラブの違いって何だろう。

まぁでも、何でも夢中になれるものがあるって、いいよねぇー。

あ、そうそう昨日の続きなんだけど・・
ぴぇーるに「ったく、人の旦那さんに向かってさぁ〜タマはねーだろ」って。

そっかぁ・・
みんなで何度も飲んだりふざけた話をしてたから、
分かってもらえるんじゃーないかって・・
自分らしい送り出す言葉だったのだけど・・











●LINEスタンプ「かずりんスタンプ」1~16、「かずりん着せかえ」5つ販売中!
●かずりんの部屋
カレンダーやメモ用紙など無料ダウンロードやエステなどの体験レポートをアップしてます。

●オリジナルグッズ販売中♪
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●かずりん所属会社:有限会社カネコデザイン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉って難しいねぇ〜。 | トップ | 「愛」のカタチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事