かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

そして、己に負ける・・。

2021-08-19 12:07:30 | Weblog
木曜さ〜。
夕べ、水曜中に更新しようと思ってパソコン立ち上げたら、
zozoの裏セールっちゅーのを見ちゃってねぇ・・
ついね、またアディダスのTシャツ見て更新できなかったよぉ。

えぇそーです、
自分の欲望に負けたっちゅーことだわよ、くぅーーっ。

あ、そうそう
すっごい久しぶりにLINEスタンプの制作ガイドを見たら、
スタンプの種類が増えてたーー。

まぁでも一番使いやすそうな、
動かない普通のスタンプにしようかと。

さぁーさぁーさあーさあぁー!(己と闘ってる)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜び、そして・・己との闘い。 | トップ | 丸いおっさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事