かずりんの部屋 ブログ

LINEスタンプ販売中でーす!
http://www.kazurin.com/line/line_stamp.html

消えた車検証。

2013-06-03 12:28:40 | Weblog
うぅー・・
探しものが見つからないー・・ぶつぶつぶつぶつ

ゴルくんが車検で整備やさんが取りにきてくれる間、
車内を掃除してたのよ。

で、何気に車検証を入れをぱかっとあけたら・・
車検証のケースがまるごとないのよっ!!
車内を見渡してもないっ!
慌てて家に戻ってありそうな所を見たけどなーい・・

私のちっちゃいスーパーコンピューターの記憶をたどって・・
おかしい、記憶もない・・
なんでないんだ・・うぅー気持ちが悪いよぉー

車検証は再発行できるらしけど、
今までのうん十年の整備記録がなくなるのはちょっと心配。

おかしいなぁー・・ううぅー

あ、そうそう週末、メス犬ピエタ用の真っ赤なレインコートも作ったのだ。
が、つくった途端に天気がいいし・・まぁいいけど。
あ、また手芸クラブにアップしたのだ、こっち↓
http://www.kazurin.com/handicraft/handicraft01.html

しっかし、どこいったんだ・・






●かずりんの部屋
●かずりんの部屋|動画(YouTube)
●ぴえぞうのTwitter
●かずりんの部屋|Facebook
●ぴぇーるが運営する、デザイン会社が開発した
Macユーザーのためのファイル交換サーバ。あ、WinもOKだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やーっと、犬のレインコート... | トップ | 鬼の断捨離始めました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事