Kazun's showcase

handmade Kazun'の作品紹介 & 日々のあれこれを綴っています。

相模大野アートクラフト市、無事終了!

2024年04月29日 | kazun's ソーイング

昨日開催された相模大野アートクラフト市、無事終了しました。

連休中日にも関わらずお越しくださったみなさま、本当にありがとうございます。

 

クラフト市当日は、お天気にも恵まれて朝からたくさんのお客様。

コロナ以降一番の賑わいだった気がします。

いつものクラフト市が戻ってきて、ほんと~にうれしい!!!

 

今回気合いを入れて、アニマルお尻ポーチをたくさん出品しました。

もともとインパクトのあったデザインがさらに目立ったようで、多くの方が目を留めてくださいました。

結果、アニマルお尻ポーチはほぼ完売。アニマルお尻バッグ4点+他デザインバッグ2点すべて完売

 

お越しくださったみなさま、お買い上げいただいた方々、本当にありがとうございます。

何よりうれしかったのが、リピーター購入のみなさま。

以前購入して・・・と、結構な数の方々からお声を掛けていただき、中には静岡からお越しいただいた方も。

また、シカゴ時代のクラフトショー(15年も前!)でお買い上げくださった方からもお声を掛けていただきました。

細々とでも続けてきてよかったな~と、つくづく実感した1日でした。

 

同じブースで共同出品していたカルトナージュ作家の友達も大忙し!

リバティ生地で作った扇子をたくさん出品していたのですが、暑さも幸いしてほぼ完売でした。

目標の3倍の売上げ!!! 達成感いっぱいの友達がほんとにうれしそう。それを見た私もめちゃうれしい~

 

今回たまたまお向かいのブースにいた方から有益な情報を入手しまして・・・、

毎週末、関東のクラフト市に出展しているすごい方。

おすすめのクラフト市を色々紹介していただいたので、今年はさらに1、2回ほかのところも出してみようかなと思っています。

決まったらまたご案内しますね。

 

それではみなさま、またお会いしましょう!!

 

●ホームページ「handmade kazun'」はこちら⇒
●「Instagram」はこちら⇒
●「minne」ショップはこちら⇒
●「Creema」ショップはこちら⇒
●「iichi」ショップはこちら⇒
●著書『「売れる」ハンドメイド作家になる!』の詳細はこちら⇒
●ブログランキングに参加してます。バナーにポチっとお願いします⇒

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模大野アートクラフト市の... | トップ | 鎌倉観光ロゲイニング »

コメントを投稿

kazun's ソーイング」カテゴリの最新記事