住吉町のチャイ

広島市中区住吉町に住む爺~じです。
広島県呉市広古新開で生まれて高校3年生まで過していました。

ズコット

2015年08月27日 20時20分20秒 | 地域情報
8月19日に病院の帰りに 中区の中電本社裏の「生パスタのお店Zuccotto<ズコット>」に 我が家の三ツ星シェフと生パスタを食べに行ったのですが、・・・・・・・・・・・・盆休み最後の日でした。 が、 ようやく 8月26日の病院の検査結果の帰りに我が家の三ツ星シェフとパスタランチを食べに寄らせて頂きました。
幸せの雲と整体師の金星さんからも お勧めのメールも頂いていました。

店内は、2~6人用のテーブルにカウンターがありました。 お客さんが居られたので 居られない所を・・・・・・・・・・・厨房からマスターの「変なお客が きちょるの~」と言わんばかりの横顔 (笑)

  


私は、人気No1の「うにクリームとルッコラの幸せパスタ」

三ツ星シェフは、「おたのしみシェフの気まぐれパスタ」


               

写真はありませんが、Zuccottoの看板娘の「カノちゃん」にも会えました。


「生パスタのお店Zuccotto<ズコット>」




お気に入りになりました。 また、近いうちに行こうかな と 話す我が家の三つ星シェフでした。 
お勧めの店です。 ごちそうさまでした。


広島ブログ


ブログの訪問ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿