三度の飯より映画なブログ

映画に関する最新情報をピックアップしてお届けするブログです!

ビバリーヒルズ・コップの続編

2008年06月01日 | 洋画情報
エディ・マーフィーの主演作
「ビバリーヒルズ・コップ」の第4弾が
作られるらしい
(ロイター通信)

エディ演じる型破りな刑事が
犯罪に立ち向かう様を描くもので
彼の話術や音楽の良さが作品を
盛り上げていたと思う。

配給元のパラマウントによる
「インディ・ジョーンズ」の新作が
好調な事も要因だそうだが・・

近年のリメイク、続編ブームは凄いが
まあ、でも昔からのファンからしたら
嬉しいでしょうね。

最近は懐古ブームでもあるし
まだまだ続編が作れそうな作品はあるんじゃないでしょうか。

「ジョーズ」や
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」・・・
キャストはそのままとはいかなくても
何らかの形で実現しそうな気が・・・

う~ん、何か続編で観たい映画は・・・

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

にほんブログ村 映画ブログ 新作映画・試写会へ

↑ランキングに参加しております!
気に入っていただけたらクリックしていただけると
嬉しいです!