かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市百村自宅ベランダより / Sony α7RⅢ

2020-04-06 00:00:11 | SONY FE70-200mm F2.8 GM OSS
早起きをした時、ベランダで撮影をした時の1枚をアップします。
朝陽を浴びてとても綺麗でした。
ここの桜は実はあっという間に散ってしまいます。
今年は撮れて良かったです。

東京は次のレベルに間違い無く入りました。
仕事もしばらく休みになる可能性も出て来ました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市50mm / Sony α7RⅢ | トップ | 東京都稲城市三沢川にて / So... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2020-04-06 14:02:11
うちの周りも
山桜と新芽がとてもきれいですけど
なんとなくカメラ持ち歩く気分になれなくなってしまった~~
いよいよ出そうですね、、、
なにか変るのかな
私の会社はどういう対応になるのだろ。。。(-_-;)
Unknown (juraku-5th)
2020-04-06 17:02:57
いいですね!

背景の濃い緑の木々で
桜はもちろん色づき始めた木々が
映えていると感じました。
精緻な表現も素晴らしいですね。

とても参考になりました。
Unknown (chacha○)
2020-04-06 20:56:41
朝日を浴びた山桜、輝いてますね。
クリアな写真、素晴らしい。
緊急事態宣言が出そうですね。
Unknown (コタロー)
2020-04-07 23:06:41
美しい桜…
でもそんな事を言ってられなくなりましたねぇ。
今月は売上0の可能性も(^^ゞ
仕事はしてるんですがねぇ。

コメントを投稿

SONY FE70-200mm F2.8 GM OSS」カテゴリの最新記事