かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市 すず / SONY α7RⅡ

2016-09-28 00:00:00 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
福岡出張より戻ってきたかず某です。
福岡、、暑かったです。
東京は25度だったのに、30度超え。もう身体が全く順応出来ず疲れました。(汗
ま、、、博多ラーメンを食べれたことは良かったですけどね。(笑
今週、来週と仕事にて怒濤の日々を過ごす予定です。
頑張ります!

ということで、今日もすずの1枚です。
すずのおかげで助かってます。
皆さん〜〜。飽きてきたと思いますがもう少しお付き合いくださいね〜〜〜(爆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市 すず / Sony ... | トップ | 神奈川県鎌倉市 稲村ヶ崎にて... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2016-09-28 07:22:40
おはようございます。
いや〜、このところの暑さは
応えますね。
夜も寝苦しい。
私も今日から週末まで東北です。
出張です。(チャンと仕事してます。笑))
返信する
Unknown (笑子)
2016-09-28 16:42:11
お疲れ様でした

で!まだ怒涛エンドレスですかっ!
身体を大事にしてくださいね!

んで、それが澄んだら北の大地へGOですね(^^)v
返信する
Unknown (chacha○)
2016-09-28 18:58:16
こちらは、ずっと蒸し暑いですよ〜
欠伸しながらの伸び〜気持ちよさそ!

京都、いいですね〜
落ち着いたらオフ会で行く?
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-09-28 21:30:53
福岡出張お疲れ様でした^^
来週までまだまだ忙しそうですが
お身体、大切にね。
きゃ~~、すずちゃん~~、
ライオンのお顔してますね^^ おててが可愛い~
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-09-29 00:10:14
すずちゃんに メロメロです
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事