かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市百村 裏山にて 風景写真 / Sony α7R

2014-12-30 00:00:58 | Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM
28日の日曜日、、
余りにもだらだらしていたので、3時過ぎから裏山散策をしてきました。
妙見寺からつづく細い道を三脚を持って進みます。
そう、、久しぶりにGITZOの三脚を使いました。重いけどやっぱり安心感ある!!
軽さばかりを追いかけても駄目だな~。
いえいえ、、カメラは軽い方が良いと思うのですが、三脚が不安定だと肝心の写真も最悪ですからね。

ということで、F16まで絞ってパシャリ。

今年もあと2日となりましたね。
今日は東京タワーに行ってみようと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都墨田区 吾妻橋にて b... | トップ | 東京都港区芝公園 東京タワー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2014-12-30 08:30:42
枯葉を踏む音が聞こえてきそうです・・・・

今日は東京タワーに☆
最高のお天気ですね!
気を付けて(*^_^*)

私は次男を迎えにいってきます
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2014-12-30 18:54:35
野鳥の声と足音が聞こえてきそうです。。。。
返信する
こんばんは (上総介)
2014-12-30 22:14:51
ようこそ東京タワーへ
来年も
かず某さんの表現の仕方を
学びたいと思います。
来年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM」カテゴリの最新記事