かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

北海道上川郡美瑛町白金 青い池 風景写真 / Sony α7RⅡ

2016-11-12 00:00:01 | LEICA SUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH
先日アップした写真よりSSを長く20秒にした一枚。
雨が静かに降っていました。
とても静かな時間でした。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道上川郡美瑛町北瑛 パッ... | トップ | 北海道上川郡美瑛町北瑛 パッ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2016-11-12 10:30:30
湖面が美しいですね~!
凍結しているようにクリアで(*^_^*)

いつかここへ行けるといいなぁ・・・・
心からそう思っています
返信する
Unknown (chacha○)
2016-11-12 18:47:10
ぐっと寒さが感じられます。
美しいです。
返信する
Unknown (コタロー)
2016-11-12 22:21:42
優しくなりますねぇ。
こっちも好きですよ♪
返信する
Unknown (ゆーみん)
2016-11-12 23:40:06
こんばんは。
こちらの青い池もいいですね〜〜
ブルーがより際立っていますね。
静寂な時間の中に身を置くのは
日々忙しいかず某さんにとって
良い時間になりましたね!
また撮りに来てください〜
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-11-13 21:34:40
いいですね。
水の色がとてもきれいですね。^±^ノ
奥只見もなかなかと思いましたが、それ以上に美しい色ですね。^±^
奥只見は、旅行中は紅葉が早かったのが残念です。^±^
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-11-14 18:03:29
凍るような空気
そして 透明感がありますね
美しい
素晴らしいです
返信する
こんばんは (上総介)
2016-11-14 22:19:50
青い池 描写が例えようもありません。
空と池とのバランスが絶妙です。
脱帽。
返信する
Unknown (noko)
2016-11-14 22:25:41
三脚できちんと撮られたお写真素敵です。

↓SSが違うとこんなに違うって、改めて思いました。

私、三脚苦手です。重いし・・・。

軽い三脚欲しい・・。
返信する
Unknown (サイモン)
2016-11-15 19:17:57
こんばんは☆

長秒撮影、時間を積分したような魅力タップリの写真です。
三脚、高感度化が進んだため、一般撮影用としてはほとんど持ち歩かなくなりましたが、こういう写真も撮りたくなって来ました。

ジッチオの重い三脚、久し振りに持ち出してみようか・・・・
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事