かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県 稲村ヶ崎 風景写真 / Canon EOS5D MarkII

2012-07-08 00:00:38 | Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM
Canon EOS5D MarkII/EF70-200mm F2.8L IS II USM 焦点距離 200.0mm 1/200sec F13.0 ISO100

せっかくの七夕も雨でした。
土日も雨、、、。
がっかりなんですが、その分真面目に勉強したり休養したり、、
自分の時間が出来たと思うようにしています。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県 稲村ヶ崎 風景写... | トップ | 山梨県甲府市武田 「曇り空」... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakayo)
2012-07-08 08:30:07
稲村ケ崎は、もの凄く晴れた日の夕方とか、台風の前日とか、気候の激しい時に
私も良く行きます。
これからの海のシーンの出番が多くなると思いますが、楽しみですね。
返信する
Unknown (笑子)
2012-07-08 08:39:20
おはようございます

雨の日曜日・・・のーんびりお過ごしですか?
たまにはいいですね、いつも多忙なかず某さんですから
自分の時間・・・大切な時間ですね☆

私も、次男が帰ってきていて、珍しく「家庭人」してますよ
あれやこれや、たまっていた話したいことが
とまりません!!
息子も笑いながら全部聞いてくれます
昨日は、小学生時代にお世話になった先生に
会いに行ったようです
返信する
おはようございます (GOCCI)
2012-07-08 09:45:10
稲村ヶ崎の風景・・・・・・
モノクロで表現すると、また違った味があっていいですね!

↓↓↓
食べ物を奪うトビはもう名物?になっていますね。
この前、オーツトラリアで鳩にハンバーグ持っていかれました(T-T*)
鳥は恐ろしいですw
返信する
Unknown (あけびーの)
2012-07-08 11:47:08
おはようございます。

なんだかとっても懐かしい気分になりました。
モノクロマジックですかね。

自分の時間って大切ですけど、家族を持つと一番後回しになるんですよね。

今日はよい撮影が出来ますように♪
どんな景色を見せてもらえるのか楽しみです。
返信する
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-07-08 15:15:44
ああ、素敵なモノクロですね。^±^ノ
稲村ジェーンのような雰囲気で・・・。
そういえば七夕って晴れる日の印象がありませんね。
ここのところずっと、雨ではないかと。^±^;
旧暦の8月は晴れる日が多そうですが。^±^
返信する
Unknown (awa)
2012-07-08 17:42:12
モノクロでも車の音や海岸にいる人たちの声が聞こえてきそうなのが不思議です。
返信する
Unknown (snap-k)
2012-07-08 19:11:39
私もこの風景が大好きです♪
私の場合、自分の時間は怠惰な時間(爆)
何もせずとも時間は過ぎるのねぇ~
返信する
Unknown (chacha○)
2012-07-08 19:37:26
稲村ケ崎の風景
モノクロにすると雰囲気が変わりますネ
幼小の頃夏の海に行ったのを思い出します。
返信する
Unknown (小太郎)
2012-07-08 23:52:35
モノクロの稲村崎…
なんて素敵なんだろ。
返信する

コメントを投稿

Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM」カテゴリの最新記事