かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県 稲村ヶ崎 風景写真 / Canon EOS5D MarkII

2012-07-07 00:00:00 | Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZE
Canon EOS5D MarkII/Carl ZeissMakro-Planar T* 2/50mm ZE 焦点距離 50.0mm 1/1250sec F7.1 ISO100

稲村ヶ崎の芝生でお弁当(おにぎり)を食べていた二人に向かってトビが急降下!
目にもとまらぬ早業でおにぎりを盗んでいきました。
「こ、、怖っ!!!」
こいつらがいるとおちおちと昼食なんて取れないなぁ~(汗
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港 展望デッキにて ... | トップ | 神奈川県 稲村ヶ崎 風景写... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanega島)
2012-07-07 01:28:30
かず某さん こんばんは
トビから油揚げじゃなくておにぎりを
取られたんですか?
わぁ~怖い!
私も種子島に来た頃に貝採りをしていて
カラスからおにぎりを取られた経験があります(^^ゞ
返信する
Unknown (小太郎)
2012-07-07 06:57:23
ほんと、大きいから迫力がありますね。
源氏山でのお花見のときに、襲撃されたことが
あります♪
ワンコが持って行かれそうだったヾ(´▽`;)ゝ
返信する
Unknown (あけびーの)
2012-07-07 09:27:55
おはようございます。

トビって近くで見ると結構大きいですよね?
突撃されたら怪我しちゃいそう。
ご飯も食べるなんてびっくりです。

二人連れのおにぎりで良かったような・・・・・・・。
ひとりで食べてるところをかっさらわれたら、
その後のリアクションに困りそう^_^;
返信する
Unknown (笑子)
2012-07-07 15:39:58
すごーい!!
キヤノンのCM思い出しちゃいました!!
これ、撮ってるときのかず某さん
カッコ良かっただろーなぁ。。。ぐふ

私も今年鎌倉で トビの襲撃を
目の前で見ました
あっけに取られて、カメラは放置でした。。。
返信する
Unknown (tyotenshi810)
2012-07-07 15:42:22
おにぎりとって、写真を撮られた、トンビ。
ナイスショットです。
返信する
Unknown (nia*)
2012-07-07 16:58:20
こんにちは♪
本当に湘南あたりのトンビって
食べ物取りに来るから怖いですよねー。

ホント、CMみたい。かっこいい!
返信する
Unknown (chacha○)
2012-07-07 20:15:03
お弁当を狙って集まって来るんでしょうネ
写真のトンビ、何かを狙っていますね
ナイスショットです!!
返信する
Unknown (usa104)
2012-07-07 20:30:04
こんばんは。
トビ本州だとけっこう
食べ物狙って飛んで来ますよね。
たしか東尋坊だったかな
やはり食べ物を狙ってました。。。

バッチリ、トビ君ですね。。。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZE」カテゴリの最新記事