かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市 すず / SONY α7R

2015-06-24 00:00:20 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
奈良編はちょこっとお休みということで、久しぶりにすずをアップします。
いつもすずの写真はSONY RX100mk3で家族が撮って出しのJPGにて撮影しています。
で、たまには、、、ということでLEICA SUMMILUX 50mm F1.4 ASPHにて撮影してみました。
ど真ん中の日の丸構図にてパシャリ。
この上品なボケ!!!しびれました!!やはり、カメラはレンズだな~って思いました。
もっとすずをこのレンズで撮ってあげよう~~って思いました。(笑
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良市高畑町 旧大乗院庭園... | トップ | 神奈川県鎌倉市 報徳寺にて ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2015-06-24 11:13:37
いいボケ感ですね~。
さすがライカですね。

すずちゃん、これからも写してもらってね^^
返信する
Unknown (chacha○)
2015-06-24 21:00:03
すずちゃん、カメラ目線!
ボケとキレがいいですね~
返信する
Unknown (サイモン)
2015-06-24 21:23:07
こんばんは☆

専用カメラがRX100Mk3!!
これだけでも凄いのに、ZUMMILUX ASPH何て羨まし過ぎです♪
顔にピントを持ってきて後ろがぼけぼけなのに萌えます。
大口径レンズ固有の絵画、萌えます。
返信する
Unknown (Futchan)
2015-06-24 22:12:37
こんばんは

ついに私の写友Sさんがα7IIを
購入しました。
理由はAPS-Cサイズセンサーの高感度
撮影によるノイズに我慢ならんかった
からです。
すずちゃんの写真のボケ味いいですね。
返信する
Unknown (笑子)
2015-06-24 22:15:59
いいモデルしゃんですね~~!
素敵なレンズに素敵なモデルにゃん\(^o^)/

返信する
こんばんわ (hiiragi)
2015-06-24 23:07:05
かず某さん、お腹出てませんねぇ。笑 ↓
うらやましい。。。。
返信する
Unknown (lunaya)
2015-06-24 23:08:45
かず某 さま

すずちゃん、気品のあるニャンコさんですね!

カメラ目線のお顔がぐっと引き立って
すごいイイ感じ~、と思っていたら、
皆さんのコメントを読んで、カメラとレンズが
凄いんだとわかりました。すみません、こんな
レベルで…。でも素人目にもスゴイです!(笑)
返信する
Unknown (noko)
2015-06-25 10:29:56
こんにちわ。

う~ん、このカメラとレンズほしい・・・。
まだまだ、物欲が・・・・・。

↓かず某さんも撮っておられたのですね。
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事