かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

青森県十和田市 蔦温泉 蔦沼巡りにて 風景写真 /SONY α7RⅡ

2017-11-07 20:56:55 | Canon EF70-200mm F2.8L IS USM

本当にご無沙汰してしまいました!!!
風邪をこじらせた?と思っていたのですが、生涯初めての肺炎にかかってしまいまして、夜になると襲ってくる熱と咳でもうPCどころでは無く、、、唸っておりました。(汗
1週間経って漸く6割程度まで復活したところです。
肺炎、、、怖いですね。
ちょっと身体が弱くなりすぎているとほとほと思いましたので、免疫力アップを図るべき何かしら運動などをやりたいと思っています。

少しずつ、皆さまの所をお伺いします。
宜しくお願い致します!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫び | トップ | 青森県十和田市 蔦温泉 蔦沼... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2017-11-07 21:55:43
肺炎に!…お大事にしてくださ。
風邪と肺炎は、初期の症状が似ているのそうなので…
大事になる前でよかったですね。

水鏡の紅葉美しいです。

レンズも沢山試せて、、欲しくなったのでは!
85mmか105mm f/1.4が…夜の撮影に欲しいけど手が出ません。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-11-07 23:22:34
肺炎でしたか。x±x
それは大変でした。
お大事にお過ごしくださいね。^±^
蔦温泉のこちらの沼ですが、爆音が聞こえませんでしたか?
母がこちらを歩いて、爆音が聞こえた(たぶん、火山活動影響で、温泉が噴泉しているのか)といってましたが。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-11-07 23:36:44
ええ?肺炎ですか
苦しかったでしょうね
お大事にしてくださいね

蔦沼の静かな秋
吸い込まれそうですね
返信する
こんばんは (bara)
2017-11-07 23:37:55
肺炎・・・大変でしたね。辛かったでしょうね・・

でも、入院とかにならずで何よりでした。
まだまだお大事にしてくださいね。

綺麗な映り込みですね~。池のお水の透明感がわかります。


返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-11-08 05:12:58
おはようございます。
肺炎ですか‥大変でしたね。
少し復活されたご様子で‥安心しました。
うちの職場は仕事上インフルエンザの予防接種を義務付けられるのですが‥昨年は接種したのにインフルエンザにかかり大変でした。今年はうがいうがい、手洗い手洗いとしています。今年の冬を乗り越えたいものです。

蔦温泉のお宿に泊まったみたいな〜
ブナの木に囲まれてるとか‥
返信する
Unknown (Comet503)
2017-11-08 06:13:32
おはようございます。

熱が続いているとの事でしたので心配していましたが、本当に大事にならなくて良かったですね。

免疫力アップには運動も必要でしょうが、先ずは基礎体力アップを目標に頑張ってください。
私も年齢と共に、基礎体力が低下している事に気付かされることが多々ありますです。
返信する
Unknown (笑子)
2017-11-08 16:40:28
こんにちは

めっちゃ綺麗です!
感動しますね
この映り込みは!!

ところで肺炎ですか~
ひどくならずによかったです
子供が小さいころ何度も肺炎おこして
入院しましたよ
お大事になさってくださいね

私がおすすめするのは
プールウォーキングなんですが
かず某さんお忙しいからな~時間がないですもんね
とにかく 一駅歩くとか!!(笑)
自転車通勤とか!!
カッコよさそうですけど(^^)v
返信する
Unknown (snap-k)
2017-11-08 22:42:51
おぉ…肺炎⁉︎ 大変でしたねぇ〜
免疫力アップにはやっぱり寝るのが一番でしょ〜
休みが不足ってるっぽい (´・ω・`)
この美しい景色をもっと長く堪能できるといいねぇ (*´∀`*)
返信する
Unknown (コタロー)
2017-11-08 23:05:43
わぁ、肺炎ですか!
早く全快するといいですね。

映り込み、綺麗すぎ、反則です(^0^;)
返信する

コメントを投稿

Canon EF70-200mm F2.8L IS USM」カテゴリの最新記事