かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県横浜市 横浜散策 風景写真 / Canon EOS5D MarkII

2012-11-21 00:02:30 | Canon EF16-35mm F2.8L II USM
横浜はどこを撮っても絵になりますね~
そして、、、、モノクロで撮ったのは正解でした。

いつもの自己満足だけどね。(汗
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県横浜市 横浜散策 ... | トップ | 東京都稲城市 稲城駅前にて... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ゴッチ)
2012-11-21 09:12:49
ブロトモさん同士の横浜散策楽しそうですね♪
横浜は本当にいい被写体が多くて
写真の撮り甲斐があるSPOTですよね!!

国府津海岸・・・・・・
小田原から近いんですね、
この近くバイクでは何度も通っているので
今度は撮影にチャレンジしてみます!!
返信する
Unknown (あけびーの)
2012-11-21 09:40:28
おはようございます。

ほんと、おしゃれ~♪
歩いている人も犬もおしゃれなイメージがあります。

時計はどっちの時間がほんとなんでしょ^^;
返信する
Unknown (お~たむ)
2012-11-21 10:10:04
かず某さん、おはようございます。

すごいかっこいいアングル!
どこから撮影なさったのかしら…

モノクロ世界の光と影は
見えない時間や空間を止め
存在感あるものにしてくれるような気がします。
⇩の写真もノスタルジックで引き込まれました。
ちょっと前に行った近代美術展で観た
光と影、時間や空間を操るキリコの絵を思い浮かべました。

あら、自己満足じゃないですよ~
私も満足です!(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2012-11-21 14:41:21
さりげない街角のひとコマ・・・
その一瞬のドラマの捉え方に
かず某さんのセンスが光ります♪
モノクロで正解☆彡バッチリでしたねっ
返信する
Unknown (やまたけ)
2012-11-21 17:02:37
カフェ?かな?

二つある時計の針が違うのがおしゃれ。

ワールドクロックでしょうか。
国際都市横浜ですね。

返信する
こんばんは (bara)
2012-11-21 18:29:34
街角撮り、楽しそうですね~。

ちょこっとした椅子にママたちのお喋りも素敵なシーンです。

↓の街、素晴らしい切り取りですね。

気の合ったお仲間との撮影会、いいですね~。
返信する
Unknown (sakayo)
2012-11-21 20:03:01
やたら時計のある壁なんですね。
それにしても、時間がバラバラ・・・
世界時計でしょうか?
いずれにせよ、面白いですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2012-11-21 21:15:25
何気ない町の風景、モノクロにすると
写真が作品になりますネ!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-11-21 23:10:26
ああ、いいですね。^±^
横浜って絵になりますよね。
さらに、モノクロが一段と渋いです。^±^ノ
返信する
Unknown (yuzuhiko)
2012-11-22 16:04:08
こんにちは~~

んー、やっぱりモノクロは正解でしたね
特に昨日の場所と、この場所は。
光と影が。いいバランスで、素敵です♪

ほんと、同じ時間で同じ場所を撮ってるだけに
勉強になります!!!
返信する

コメントを投稿

Canon EF16-35mm F2.8L II USM」カテゴリの最新記事