かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市百村 マクロ遊び  風景写真 / SONY α7R

2014-07-03 00:00:31 | Canon EF 100mm F2.8L Macro IS USM
葉っぱを前ボケに使って、小さな赤い実をパシャリ。
取って食べてみようかな、、なんて思ってしまいました。
食べられるんだろうか?
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都 稲城市百村 マクロ遊... | トップ | 奈良市 東大寺 二月堂 風景写... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakayo)
2014-07-03 04:35:56
これは、可愛い実ですね。
食べられるかどうかは判りませんが・・・ボケとのコントラストが美しいですね。
返信する
おはようござます。 (ゴッチ)
2014-07-03 08:32:00
フルサイズと明るいレンズのボケは圧巻ですね!!
SONY α7R・・・・・・・
けっこう、真剣に悩んでおります(w)

これはヘビイチゴなんで、無毒でたべられますが
味がないので美味しくないようですよ。
返信する
Unknown (ゆーみん)
2014-07-03 09:18:54
おはようございます。
マクロ遊び♪いいですね。楽しそう~
まんまるの実は、なにかな?
鳥さんたちも狙ってるかもしれませんね。
返信する
おはようございます (bara)
2014-07-03 10:31:25
可愛い実・・プチプチは種でしょうか?
ってことは凄いマクロ写真ですね。さすがです。

↓の水滴、コロコロって転がりそうなくらいにいっぱいいっぱい膨らんでいますね。
中には別の世界が・・・。水滴マクロっていいですね~。
返信する
Unknown (usa104)
2014-07-03 13:55:06
こんにちは。
α7Rのマクロボケ感がいいですね。。。

このカメラのシャッター音いいですよね。。。(^_^)v
返信する
Unknown (笑子)
2014-07-03 14:32:18
可愛いですね~♪

まだ熟すまえなのかな・・
種がごま饅頭みたいです(*゜▽゜*)

まるで本物を覗きこんで見てる感じになりました
返信する
Unknown (chacha○)
2014-07-03 19:52:39
何の実なんでしょ~?

甘くて美味しそうな~でも怪しそうな~

返信する
Unknown (Futchan)
2014-07-03 20:56:09
こんばんは

食べれるかもせれないですが、
やめといた方がイイと思います。

ワンゲル時代に自然のしいたけを食べた
ことがあります。
香りや容姿、絶対大丈夫と分かっていても
他のメンバーには勧めませんでした。
自業自得ならしょうがないですが、
他人まで道ずれにすろのは控えました。
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2014-07-04 20:18:35
うわぁ、すごい。楽しぃ~
何の実でしょう。。。

水滴の中の世界もすご~い ↓
返信する

コメントを投稿

Canon EF 100mm F2.8L Macro IS USM」カテゴリの最新記事