かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

「四人展 それぞれの瞬」 振り返り ( 共通撮影地vol.4)

2021-02-14 00:00:31 | SONY FE70-200mm F2.8 GM OSS
お付き合いいただきありがとうございます!
横浜みなとみらいギャラリーにて開催した四人展の振り返り。
今回は、「共通撮影地」での作品となります。


■共通撮影地:vol.4
題名:「動と静」
撮影地:千葉県御宿町大波月海岸
カメラ:α7RⅡ レンズ:SONY FE70-200 F2.8 GM OSS

九十九谷で雲海を撮った後、約1時間掛けて大波月海岸へ移動しました。
昼前の強い光を受けての撮影。
他の皆さんはテーマを決めてすぐに撮影を開始。
では、私も何か決めて撮らねばと思い、じっとしている海鳥に注目しました。
この構図で約20枚程撮った中で一番飛沫が飛んだ一瞬を捉えた一枚です。

私の知り合いにも多数来場いただきましたが、何気にこの写真面白いねと言ってもらえた一枚です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「四人展 それぞれの瞬」 ... | トップ | 神奈川県中郡二宮町 吾妻山... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-5th)
2021-02-14 08:13:21
待ち焦がれた瞬間だったのでしょうね。
そしてタイトル、静と動!
言いえて妙。
何食わぬ顔の鳥たちにおかしみを感じました。
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-02-14 19:46:31
飛沫の丸ボケが素敵!
確かに面白い作品です。
返信する
Unknown (サイモン)
2021-02-14 21:09:54
こんばんは☆
迫力の水飛沫!
繊細な持ち味のかず某さんが見せない部分が見えています。
返信する
Unknown (笑子)
2021-02-16 10:13:50
海へ!海岸へ
撮影に行きたいです
水しぶきを恐れながら
潮風を気にしながらも
やっぱり撮影は楽しいです
返信する

コメントを投稿

SONY FE70-200mm F2.8 GM OSS」カテゴリの最新記事