かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

北海道富良野市麓郷市 石の家 風景写真 / Sony α7RⅡ

2016-10-31 00:00:00 | LEICA SUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH
旭川、美瑛にプラスしてほんの少しだけ富良野にも行って来ました。
あのメロディーが頭を流れて行きます。
「北の国から '2002遺言」に出て来た石の家。
正直いうと、、、「北の国から」は、裏番組的な感じでしか見て無かったので、ストーリーを全く知らないままここにやって来ました。
市が管理している「北の国から」にまつわる家を回ってるうちに、いつか見てみようと思いました。

今日で10月が終わります。
早いなぁ〜。ほんとに。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道上川郡美瑛町 クリスマ... | トップ | 北海道上川郡美瑛町北瑛 セブ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2016-10-31 14:52:13
残っているのですね~・・・
2002年ですから
もう14年も前なのですね

お天気や季節によっても様々にな
表情をみせてくれそいうなお家ですね(*^_^*)
それにしても怪しい雲ですね(^_^;)
返信する
こんにちは (hiiragi)
2016-10-31 16:47:14
北の国から、大好きなドラマでした。
丸太小屋も訪ねました。
石の家はみてないなぁ〜
無くなる前に一度行きたいです。
返信する
Unknown (chacha○)
2016-10-31 19:55:52
お!五郎さんの石の家
素敵だな〜
北の国から、欠かさず見てたなぁ
返信する
Unknown (コタロー)
2016-10-31 21:37:12
曇っているのに、美しい緑。
「北の国から」は見てなかったけど
素敵な風景です。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-11-01 00:00:03
まるで別世界のようです
雲が 不思議な感じを醸し出していますね
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 35 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事