かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都稲城市 三沢川の桜2016 風景写真 / Sony α7RⅡ

2016-04-18 00:00:00 | Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM
今年は青空と桜を撮影することが出来ませんでした。
会社から帰ってきて足早に撮りに行ったのが最初で最後だったんですよね~
来年はもっと遠出も計画して撮影したいと思います。

ということで、、、その時に撮った一枚をアップします。
稲城市役所の前の桜です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都渋谷区 神宮前にて 風... | トップ | 東京都稲城市自宅ベランダよ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2016-04-18 14:45:23
日暮れの桜・・素敵です。桜は時間は関係なく素敵なんですね。

私も青空での撮影は一日だけでした・・^^;;

↓ピラミッド・・お洒落~!
返信する
Unknown (笑子)
2016-04-18 14:46:46
桜の時期と仕事のお忙しい時期がかさなりますものね(^_^;)
温暖化で早まってるからなおさらのことですね~

そうそう、来年は北のほうか山の桜狙いで
旅行組めたらいいですね(^^)v
返信する
Unknown (chacha◯)
2016-04-18 19:50:59
夕暮れの桜は、チョット妖艶な感じ!
今年の桜は天候に恵まれず
ウチも、baraさんと同じく1日だけ…
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-04-18 20:29:34
優しい桜ですね
『 一日 お疲れさま 』 と 言ってるようです

今年は小湊鐵道で 桜をたくさん撮ったのに
私も 青空と桜は 撮れなかった気がします
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-04-18 21:58:44
きれいな桜ですね。^±^ノ
また、今年は、青空が少なかったですよね。^±^
天気のいい時はよかったのですが、特に休日に天気が悪くなるパターンでした。

こちらも桜はたくさん見たなあ。^±^ノ
返信する
こんにちは (hiiragi)
2016-04-22 15:17:13
わたしもあまり愛でる時間がありませんでした。
通勤路にある桜を見る程度で、、、、、
来年はのんびり、じっくり愛でたいなぁ。
返信する

コメントを投稿

Carl Zeiss Biogon T* 2/35 ZM」カテゴリの最新記事