かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

うちの猫シリーズ 「すず」 / Leica M10-R

2021-01-13 21:42:59 | LEICA APO-SUMMICRON-M 50mm f/2 ASPH
Leica M10-R / Leica APO-SUMMICRON-M 50mm f/2 ASPH
50mm f/2 1/45sec. ISO100


外に撮影に出かけていないので今日はすずに登場してもらいます。
いつもと違う感じ。そう、、質感のある写真が撮れたと思いました。
すずもいつもより男前に見える気がします。(笑
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年1月1日の空 by 空倶楽... | トップ | 東京都 青梅丘陵ハイキング... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2021-01-13 23:19:33
ポーズもいい感じのモデルさん
目線も来てますね〜
毛並みの描写が素晴らしい。

Z、幾分慣れてきました。
Unknown (笑子)
2021-01-14 09:37:21
すずちゃん
こんにゃちは(^^♪
本当に美にゃんですね★
じゅのんにゃんずコンテストがあったら
絶対上位だ( *´艸`)

札所28番橋立堂には
「JURIN's GEO 」というめっちゃおしゃれで
コーヒーのおいしいカフェがあるんですよ★
いつか機会がありましたらどうぞ(^_^)v
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-01-14 23:27:48
こんばんは!
折れ耳のすずちゃんは♂だったのね
息子のところは♀です。
可愛いですね〜
Unknown (サイモン)
2021-01-16 01:18:31
おおっ~!♪
絶対「また、あんたか」顔
我が家の土佐錦魚たちみたいに
「しゃぁないなぁ~(標準語で「仕様がないなぁ~」」
という顔をしてますよ~(笑)
この顔をしてくれるのは、飼い主を認識している証拠だと思います。
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2021-01-17 03:06:39
すずちゃん、かわいいですね。^±^
そして男前です。
堂々としていらっしゃいますね。
かわいい中も、りりしさを感じますよ。^±^ノ
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

LEICA APO-SUMMICRON-M 50mm f/2 ASPH」カテゴリの最新記事