かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県鎌倉市大町 妙法寺にて 風景写真 / Sony α7RⅡ

2016-02-25 17:00:00 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
寒い寒い~~!
咲き始めた梅も膨らみ始めた桜もまた固くなってしまうのでは?と思うくらいここ数日寒いですね~~。
インフルもまたまた流行って来ているようです。
皆さま注意しましょう~!

- - - - - - - - - - -

毎月25日は、雑草倶楽部の活動日です。
いつも大変お世話になっている雑草倶楽部の方々に感謝の意を込めて、私もプチ参加しております。

雑草倶楽部にご興味のある方は、
snap-kさん
喜サンタさん
までどうぞ!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市百村自宅ベラン... | トップ | 東京都稲城市百村 妙見寺 風... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snap-k)
2016-02-25 21:10:41
おぉぉ〜っ!!
美しい 
寒いけどCP+いきますかぁ?
見たいものたくさんですよねぇ〜
返信する
Unknown (chacha◯)
2016-02-25 21:21:02
お…綺麗!
本当寒いですね~
チョット胃腸風邪気味!

返信する
こんばんは (喜サンタ)
2016-02-25 21:45:57
梅の便りが聞こえてくると春間近ですね
お花が水に浮かんでいるようで素敵です

返信する
こんばんは (bara)
2016-02-25 21:58:00
つくばい?に浮かぶ椿・・・美しい~~!

水鏡ってこのことですね。

かず某さんの綺麗~~って思われたままが写ってます。

私の地域もインフルが流行っています。
返信する
Unknown (コタロー)
2016-02-25 23:10:10
おぉ、素敵!
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事