かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都多摩市聖蹟桜ヶ丘 多摩川沿いにて 風景写真 / Canon EOS 5D MarkII

2011-12-10 19:12:38 | Canon EF24-70mm F2.8L USM
Canon EOS 5D MarkII/EF24-70mm F2.8L USM 焦点距離 59.0mm 1/80sec F9.0 ISO100

今日は、日射しが気持ち良かったですね。
暑い暑い、、と思っていましたが、ただ単に、「モンベルのダウン」が暖かすぎるだけでした。(笑
ダウンを脱ぐと冷たい風が、、、。
さすが12月ですね。

聖蹟桜ヶ丘までショッピングに出かけた時に撮った一枚。
車に乗っているときから気になっていた雲の軍団。
消えるなよ~~~と思っていたら、消えずに逆に広がってくれました。
ありがとう! パシャリ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都多摩市 師走の空 by... | トップ | 東京都稲城市百村 皆既月食... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけびーの)
2011-12-10 19:45:34
こんばんはー。
鱗雲ならぬ、干もの雲ですね(^-^)/
冬の空は澄んで気持ちいいですね。

こちらも今日は冷えますねー。
皆既月食、見る元気が…。
風邪は以下がですか?
返信する
Unknown (chacha○)
2011-12-10 20:08:35
モンベルのダウンで暑かったですか~
ことらは、Patagoniaのdown sweaterでも寒くて・・・
雲の軍団、凄い!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-12-10 21:37:47
面白い雲ですね
美しいです
返信する
Unknown (tanega島)
2011-12-11 00:41:13
かず某さん こんばんは
この雲は何ていう雲ですか?
最近これに似た”鳥の羽”を
思わせるような雲をよく見ます。
返信する
Unknown (sakayo)
2011-12-11 00:45:54
木の葉の様にも見え、
見方を変えれば「つちのこ」の様にも見えますね。
不思議な形の雲ですね。
返信する
おはようございます (hiiragi)
2011-12-11 09:17:16
消えずに待っていてくれてよかったですね。
日頃から雲を愛でているからですよ(笑)

確かに、こんなの見たら撮りたくなります。

返信する

コメントを投稿

Canon EF24-70mm F2.8L USM」カテゴリの最新記事