かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都あきる野市戸倉秋川渓谷にて 風景写真 / Canon EOS5D MarkⅡ

2011-03-11 00:00:16 | Canon EF 100mm F2.8L Macro IS USM
「触角?」
Canon EOS 5D MarkⅡ/Canon EF 100mm F2.8L Macro IS USM 焦点距離100.0mm 1/640sec F2.8 ISO100


「しっぽ?」
Canon EOS 5D MarkⅡ/Canon EF 100mm F2.8L Macro IS USM 焦点距離100.0mm 1/800sec F2.8 ISO100

いくら空が好きと言っても、ここ最近アップしたのは、ず~~~~と空の写真でしたね。
さすがに、、、知り合いからも、、「あの・・、空が、、妙に、、多すぎない?」と言われましたし、、。(汗
とはいえ、、在庫をひっくりかえしてもなかなか無く、、
先月の25日の雑草の日用に撮っていたものをアップさせていただきます。

グフリさんを撮したこの頃から、花粉がひどく、、、目がかゆく、、集中できていません。
なので、、写真がぶれているんですよ・・・
なんて、、(爆

土曜日も仕事なので、日曜日しか撮影チャンスがないな~
どこか、撮影に行きたいと思いますが、花粉が少ないところ、、あるのかな~
東京地区の皆様、、お勧めの場所を是非、教えてください~!
とにかく動き出さないと、、。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都稲城市百村 ベランダよ... | トップ | 東京都稲城市百村 妙見寺より... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまとたける)
2011-03-11 06:05:48
きれいですね。
色もいいですね。

素敵なマクロ撮影。ありがとうございます。
アリがいたらどれくらい画面を占めるんでしょうね。
返信する
おはようございます。 (GOCCI)
2011-03-11 07:37:10
綺麗な発色で撮れていますね。
イヌノフグリは小さいんで
撮るのが本当に大変ですよね。
今年、何回か撮っているんですが満足の一枚が撮れませんね(T-T*)
返信する
凄い! (美貴)
2011-03-11 08:06:21
凄いアップですね!
オオイヌノフグリ、撮った事無いけど可愛い花。。。。
綺麗な二枚です(^^)v
返信する
おはようございます (bara)
2011-03-11 09:36:34
綺麗な色と超アップですね。
小さいお花なのに素晴しいです。
一点にピタッと合ってるんですね。

窒息されませんでした?(笑
返信する
こんばんは (bara)
2011-03-11 21:20:46
東京も大変な揺れ、大丈夫ですか?
返信する
Unknown (chacha○)
2011-03-11 21:53:43
フグリの超UP綺麗ですね~
あの小さな花とは思えないです。

関東、地震で交通マヒ状態の様ですね~
大丈夫ですか?
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-03-12 02:20:37
ああ、グフリ先生ですね。^±^
うちも偶然、グフリ先生です。
しかもおちょくってます。^±^ノ

地震、すごかったですね。x±x
今も余震が起こりますのでお気をつけてください。+±+
返信する
大丈夫です。 (かず某)
2011-03-12 09:11:17
◆◇みなさま、ご心配頂きありがとうございます。
私は、阪神大震災も経験しているのですが、東京でもかなりの揺れでした。
地響きと、地震の後に来る突風も・・・。
たまたま、都心におらず、本社にいたため、家にはスムーズに帰ることが出来ました。
余震続いていますね。
色々な震源地で起こっているので、みなさん注意してください!
返信する
Unknown (瑠璃)
2011-03-12 09:43:26
おはようございます。
無事にお家にもどられてよかったですね。
都心も被害があったとかたいへんですね。
これからも余震あるとおもいます、お気をつけられましてね。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2011-03-12 17:58:33
キラキラして 綺麗♪
特に 2枚目が好きです

余震に お気をつけください ☆
返信する

コメントを投稿

Canon EF 100mm F2.8L Macro IS USM」カテゴリの最新記事