かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都調布市 6月の深大寺 風景写真 / Canon EOS5D MarkⅡ

2010-06-04 00:00:30 | TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di MACRO

Canon EOS 5D MarkⅡ/TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di MACRO 焦点距離 90.0mm 1/1250sec F2.8 ISO100

6月に入って、良い天気が続いていますね!
今日は、午後から代休を頂きました。
というのも、もう数え切れないほどの休日出勤分の代休があり、それを消化したんです。
朝から休んで、富士山にでも行こう!と思いましたが、やはり、仕事が溜まるのは精神的に嫌なので、午後からお休みを頂きました。
やっぱり、、小市民ですね~(笑
4時頃に訪れた神代植物公園。たくさんの花が咲いていて、綺麗でした。
空倶楽部用の写真もゲット出来たので、、大満足。
たまには、平日にぶらぶらするのもいいですね!
リフレッシュ出来たので、明日は気を引き締めて頑張りたいと思います!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾フェリー  船上より ... | トップ | 東京都調布市 6月の深大寺vol... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2010-06-04 13:20:57
わぁ~~純白^^ふわぁ~っとして綺麗ですね。

6月なのでジューンブライドを思い浮かべました。

お写真の在庫も増え、

リフレッシュもされたそうで良かったですね^^
返信する
Unknown (かず某)
2010-06-04 21:56:56
baraさま:こんばんは~
ありがとうございます!
純白で柔らかな感じを出したくて、、白いバラを撮影しました。
体も心もリフレッシュ出来ました~~
やっぱり、、時間を有効に使わないと駄目ですね!
返信する
Unknown (chacha○)
2010-06-04 22:30:06
代休消化すると仕事が溜まり
代休消化もしなくてはいけない
消化すると仕事が溜まりと
矛盾してますよね!
代休消化すると、仕事も消化するといいんですけど。
返信する
Unknown (tyotenshi810)
2010-06-04 22:47:47
ふんわり柔らかなボケですね。
時には鋭く、時には柔らかく期待にこたえてくれるレンズですね。
返信する
ありがとうございます。 (かず某)
2010-06-04 23:01:49
◆◇chacha○さま:こんばんは!
そうなんですよね~
まさに、、、その通り!何事もうまくはいきませんよね~(汗)

◆◇tyotenshi810さま:こんばんは!
やわらかいボケを狙う為に、体をふらふらさせて、、撮りました(笑
本当のEF100Lマクロ欲しいんですけど、、このタムはすごく気に入っています!
返信する
Unknown (H023)
2010-06-04 23:24:58
白バラですかぁ
クリームみたいに柔らかそうですね ・:*:・(*´▽`*)・:*:・

この週末は研修会で缶詰、、、orz
空倶楽部のネタが、、、、、(T^T)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-06-04 23:51:39
マクロ楽しんでますね~♪
輝いています☆
返信する
ありがとうございます。 (かず某)
2010-06-04 23:59:33
◆◇HO23さま:こんばんは!
ありがとうございます!クリームみたいに見えました?
うれしいです〜〜〜。まさに、それを狙ったので(笑
私も土曜日、、、仕事です。(涙

◆◇まこちゃんさま:こんばんは〜
マクロ、、楽しいですね〜〜〜
おもろいです(笑
返信する
よく (JOKER)
2010-06-05 20:15:18
よくあそび
よくはたらく
そうありたいですが
現実は^^;ですね。
倒れない様にしてください!(^o^)
返信する

コメントを投稿

TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di MACRO」カテゴリの最新記事