かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

神奈川県小田原市 国府津海岸の情景 風景写真 / SONY α7R

2014-08-01 00:00:41 | Canon EF24mm F1.4L II USM
あっという間に7月が終わりました。
早い!ほんとに早い。
8月は9日間の夏期休暇もあって、それこそさらにあっという間に過ぎていくんだろうな・・。
暑さ対策をしつつ、どこかへ撮影に行きたいな~
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県小田原市 国府津海岸... | トップ | 横浜市 赤れんが倉庫 ウク... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太郎)
2014-08-01 00:20:51
ほんと、早いですねぇ…
もう、1年の半分が終わっちまいましたね。
波、こんな風に撮れるんだ。
素敵です。
返信する
こんばんは (bara)
2014-08-01 00:21:46
8月は暑い暑いって言っているうちに終わってしまいそうです・・。

下のお写真もですが、早朝の海は静かでいいですね~。

凄く気持ちよさそう~~。
返信する
Unknown (sakayo)
2014-08-01 04:28:02
押し寄せては消えてゆく波のごとく、時間もどんどん過ぎて行きます。
いつしか永遠だと思っている時間にも、限りが有ると思えたとき、それが凄く大切なものだと判る。
そこで何をするのか?って事が大切ですよね。
返信する
Unknown (Futchan)
2014-08-01 07:43:43
おはようございます。

このブルーの水の帯を見たら
何処かに行きたくなる。
どうか実りある夏休みを!
(^-^)/
返信する
Unknown (はな☆)
2014-08-01 12:55:15
こんにちわ!
海の色きれいですね~
8月になると、夏だな~どこか行きたいな~
と思いますね。
どこか、素敵なところへ撮影に行けるといいですね♪
返信する
Unknown (笑子)
2014-08-01 15:15:31
いよいよ八月ですね~~
早い~~~

毎年、写真の師匠に
「夏は暑そうな写真を撮れ」って言われ続けて15年・・
最近は、暑さに負けますね、無理のできない年になりました

でも!私も撮影に行きますよ(*^^)v
お互いに記憶に残る撮影になるといいですね(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (chacha○)
2014-08-01 21:31:57
綺麗な海ですね~
月日が流れるのが早いですね~
この夏どこ行こうかな~?
返信する
こちらへも3 (tomkob)
2014-08-02 21:24:17
七里御浜の波と一緒ですね。
なんだかサーファーが居ると絵になりそう。
この浜はサーフィンできるのでしょうか。
七里御浜は急深で流れが速いので
遊泳禁止です。
釣り人は居るので、シルエットで入ってもらおう(笑。

返信する

コメントを投稿

Canon EF24mm F1.4L II USM」カテゴリの最新記事