かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

うちの猫シリーズ 「なつ」/Sony α7RII

2019-02-05 21:51:43 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
宅配便で荷物が送られてくると猫たちはそわそわ。
そう!ダンボール大好き〜〜!なんですよね〜。
この写真の様に、ちょっと油断しただけですっかりなつのお家に変身しちゃいます!(汗

壁を爪でトギトギ、、夜中に本棚の最上段から寝ている私のお腹にダイブ、、触りすぎて「がぶり」とされたり、、
と毎日がドタバタの連続ですが、2匹のニャンズに本当に癒やされています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県 鋸南町江月 水仙ロー... | トップ | 樹木と空 by空倶楽部 上野50... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2019-02-05 23:14:44
ハコ、好きですよね~
可愛いなぁ♪
返信する
Unknown (笑子)
2019-02-06 15:52:42
なつちゃん。。
プチっと どや顔ですね(*^_^*)
ほんとうにかわゆい
返信する
Unknown (chacha○)
2019-02-06 19:38:09
箱の中に…
自慢げですね。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-02-07 07:03:10
おはようございます。

前も箱の中にいましたね。本当に好きなのですね〜〜
狭いところが好きなのかな?
でも‥可愛い!
返信する
Unknown (lunaya)
2019-02-08 00:04:37
かず某 さま

なつちゃ~ん! かわいい~。
お箱に入って納得のお顔ですね!
うちの まめお も箱や袋には入らずには
いられません。おなじですニャ。

でも夜中はおとなしく寝てますよ。
なつちゃんもパパさんにお手柔らかにね♪(笑)
返信する
こんにちは (bara)
2019-02-09 13:20:51
なつちゃん、可愛い~。揃えたお手手、癒されます。

猫ちゃんは箱が好きですよね~。
囲ってもらって安心するのでしょうか。
犬も小屋のように狭いところが安心するようですが
ルークは狭いところ、階段さえも怖くて・・(苦笑
アナグマ捕り失業でした(笑

パパさんをゆっくりと寝かしてあげてね^^
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事