かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

大人の遠足 軽井沢 雲場池にて /Sony α7RⅡ

2017-09-07 00:00:14 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
ゆらゆら〜〜
水面が揺れる度に映りこんだ人もゆらゆら〜
とっても面白そうだったのでパシャリしました。(笑

9月に入ってとても涼しいです。
で、雨も何気に降るので、この時期の名物である「高尾ブドウ」が極端な不作だそうです。
日照時間が足りなくて育つ前に腐っていくようです。
まだ、今年は3回しか食べてません!涙
今度カラッと晴れたら次の日に買いに行こうかなと思っていますが、もう最後かな・・。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの猫シリーズ 「すず」/S... | トップ | 軽井沢 星野リゾートにて 風... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noko)
2017-09-07 00:26:16
高尾ブドウ?関西では見かけないですね。

どんなお味か食べてみたいです。

返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-09-07 09:26:42
緑が ゆらゆら揺れて 良いですね
その向こうに 人の楽しそうな映り込み
爽やか~♪

ブドウ 今年はまだ 食べてないです
返信する
Unknown (笑子)
2017-09-07 13:47:21
揺らめく水面も表情は
いつでも魅力的ですね

天候不良は
いろんな農作物に影響が出てきそうですね(^_^;)

激甘で種無し!最高の逸品です(^^)v
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-09-07 15:48:17
涼しいですね。快適です。
日照不足による作物の高騰、影響はこれからでてくるのでしょうかね。。。。
返信する
Unknown (chacha○)
2017-09-07 19:14:19
ゆらゆらの湖面
写り込む景色もゆらゆら、切り絵の様です。
返信する
こんばんは (bara)
2017-09-07 21:37:36
揺らぐ水面・・自然の池の表情ですね。
人もこれならちょっとひねった絵で映り込んでもいいですね~。
返信する
Unknown (コタロー)
2017-09-07 23:10:54
美しいゆらゆら。
ずっと見ていて、見飽きませんね☆
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事