かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都千代田区九段北 靖国神社50mm 風景写真 / Sony α7R

2015-08-23 14:28:01 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
昨日、靖国神社に行って来ました。
色々と話題となる神社ですが、今の日本の繁栄はここに祀られている方達のおかげです。
A級戦犯の一件などありますが、まずは静かにお参りをしたいと思いました。
裏手の池の岩がどうやっても狛犬に見えましたが皆さん如何ですか?

sakayoさんとご一緒させていただきました。
sakayoさんのプレゼンは絶対にSonyのスタッフよりも上だと思います。(笑
カメラ、写真を分かっている方のプレゼンはすとんと腑に落ちます。
α7RⅡが放つ輝き(オーラ)は凄かった!!
いつの日か、、、欲しいな・・・。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県諏訪郡 諏訪大社 風... | トップ | 東京都稲城市百村自宅から 調... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2015-08-23 17:08:18
こんにちは(*^_^*)

桜の大混雑のときしか行ったことがないのですが
静かなときに行ってみたいです♪
返信する
Unknown (sakayo)
2015-08-23 18:57:49
同行、ありがとうございました。
かず某さんは、靖国に参ったと言うより、新型α7Rに参ったという感じでしたね。
またいつか同行よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (snap-k)
2015-08-23 21:06:55
α7R2かず某さんにはなんとなくサンタが運んできそうな感じですね(笑
私も欲しい、苦しい病で。。。
他の人の作例は見ないようにしています(爆)
返信する
こんばんは (bara)
2015-08-23 22:31:09
素直な気持ちでお参りするのが一番だと思います。

狛犬に見えますね~。

きっと、そのうち・・かず某さんの手元にあったりして(笑

いいものは欲しくなりますよね~
返信する
Unknown (chacha○)
2015-08-24 21:12:42
うちは、カエルに見えます。

靖国神社、訪れてみたい所です。

返信する
Unknown (ゆーみん)
2015-08-24 23:12:00
こんばんは。
私もカエルさんに見えました。
良い時間が持ててよかったですね(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事