かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

東京都町田市にて 雑草の日 /LEICA M10-R

2021-02-25 00:00:16 | LEICA APO-SUMMICRON-M 50mm f/2 ASPH
春を越えた暖かさかと思ったらまた冬のような北風が吹く、、、。
その風に乗って花粉が凄く飛んでます。マスクをずっとしているのに、今年の花粉はとにかく目にきます。
撮影処ではない感じです。(汗

- - - - - - - -

毎月25日は、雑草倶楽部の活動日です。
いつも大変お世話になっている雑草倶楽部の方々に感謝の意を込めて、私もプチ参加しております。

雑草倶楽部にご興味のある方は、
snap-kさん
喜サンタさん
までどうぞ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「四人展 それぞれの瞬」 ... | トップ | 神奈川県小田原市 国府津海岸... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2021-02-25 20:02:54
春告げの福寿草
目にきてますか!?
今年私は、鼻がグジュグジュです。
返信する
Unknown (snap-k)
2021-02-25 21:05:04
うんうん、私も目がヤバイです(泣
朝、瞼がひらきません
福寿草はあったかい感じがするお花ですね♪
返信する
Unknown (サイモン)
2021-02-27 11:19:26
こんにちは☆
自然に咲く福寿草。好きです♪
それを自宅で。を夢見て、毎年正月飾りで福寿草を入れますが、
上手く咲きません。今年も!
我が家の永遠の課題です。
返信する

コメントを投稿

LEICA APO-SUMMICRON-M 50mm f/2 ASPH」カテゴリの最新記事