かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

青森県十和田市 蔦温泉 蔦沼巡りにて 風景写真 /SONY α7R

2014-11-15 00:00:58 | Canon EF24mm F1.4L II USM
蔦沼巡り、、寒かったな~。
少し青みがかった空気というか、樹木から出ているオーラだとか、、
感じました・・・。

大雪の札幌。
凄いです!!カメラ持って来たら良かったです。(笑
15日に「札幌Guitar Festa 2014」というイベントを行います~!
サザンのサポートギタリストでもある斎藤誠さんら、豪華アーティストのミニライブもあります。
札幌市内やお近くの方、、、!是非お越し下さい!

ということで、、皆さまへのコメント、遅れます。
皆さまのブログは日曜に拝見させていただきます!
いつも、すみません~!


本日、コメント欄は閉じております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森県十和田市 蔦温泉 蔦沼... | トップ | 奈良市 猿沢の池より興福寺... »
最新の画像もっと見る

Canon EF24mm F1.4L II USM」カテゴリの最新記事