DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

さらば 2014

2014-12-31 14:46:01 | かずまさ話
有馬記念を完全予想しめっちゃ気持ち
良かったです。現地から買い目をブロ
グにアップしようとしたんだが、電波
が悪くて出来なかったのよ。
来年のG1レースは早めに予想決めて
アップしていければなと思っておりま
す。

今年は野球、競馬、プロレス、映画と
他趣味になり本業のDJが疎かになり
ましたが、音楽自体に最近興味が無い
のだよなー。何かの機会に変わるかも
しんないけどさぁ。西野カナの今日紅
白で歌うDarlingって曲は名曲だと思
いますが。

また来年

西野カナ 『Darling 』 FNS歌謡祭2014 2014年12月3日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿