DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

ごめんね青春

2015-01-14 14:25:07 | TV
ずっと見てなくてHDDに保存してた
クドカンドラマやっと見ました。でも
面白すぎて全10話を2日で見ちゃい
ました。視聴率が悪くても内容は抜群
に良い。小ネタも健在。視聴率なんて
ものは今の世の中関係無いものになっ
て来ているのではないかな?価値観な
んてテンでバラバラだし、それよりも
いかに良質なものを作るかの方が大事
だと思う。一過性のもの程、時が過ぎ
るとダサいもんになってしまうから

遅くなりましたが、あけおめことよろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿